▼ MENU

美容液でつくったファンデーション

投稿日: 2018年3月18日  | カテゴリ: お悩み解決

暖かい日も多くなり春めいてきましたね!

 

そこで気をつけなければいけないのが《紫外線》です。

 

今年のFORMEの紫外線対策アイテム第1弾としてこちらをご紹介します!

 

 

item1.jpg

【ダーマライズ セラムファンデ(¥5500)】

 

「紫外線なのにファンデーション?」なんて思うかもしれませんが、こちらのファンデはUVケアも出来る超優れものなのです!

 

しかも驚くのはUVケアだけではありません。

 

美容液でつくったファンデーション

「色が付く美容液」をコンセプトに、1日中美容液でパックしているような、優れたスキンケア効果が得られるのが特徴です。

ペプチド成分をはじめ、肌を「育て」「守る」ための厳選された美容成分が47種類も配合されています。

また、「カプセル化テクノロジー」で乳化剤を使用せずに水溶性と油溶性の成分を1つのカプセルに閉じ込めるため、水溶性美容成分の効果を保ったまま、ファンデーションに配合しています。

 

タイムリリース効果で塗った後から、潤う肌へ

カプセルに閉じ込められた美容成分が、後からゆっくり溶け出す「タイムリリース効果」により、肌に潤いをプラスします。

「ファンデーションを塗って時間が経つと肌が乾燥する!」

そんな残念な常識はセラムファンデが打ち破ります。

 

小ジワ改善+最高レベルPA++++

セラムファンデは、メイクの効果だけではなく、スキンケアの効果として乾燥小ジワを改善します。

通常は高品位の美容液等で取得されている抗シワ効能評価をファンデーションでありながらクリアしています。

また、コラーゲンを破壊し肌老化の原因でもある「UV-A波」に対して最高レベルのPA4プラスを実現し、紫外線にも抜群の効果を発揮します。

 

色選びで悩まない。朝はこれ1本でメイク完了

お肌にのばすとクリームの中のカラーカプセルが混ざり合い、自分の肌色に変わる技術(CCT)を採用。もう色選びで迷う心配はありません。

日焼け止め・化粧下地も含まれていますので、スキンケア後はこれ1本でベースメイクが完了。忙しい朝のメイク時間を短縮します。

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

FORMEの女性スタッフにもとても評判が良く、使用量も少なくて済むのでかなり持ちもいいとのことです。

 

気になる方はお店にサンプルもありますのでお気軽にお声がけ下さいね。

 

 

そして今ならなんと…


 

photo2-2.jpg

¥3500(税別)の熊野筆のファンデーションブラシがついてきます!!


 

是非この機会にお試し下さい(^^)


アーカイブ

2018

最新記事

LINE@限定! オトクなキャンペーン情報や美容に役立つマル秘情報をお届けしています。山下町店
LINE@限定! オトクなキャンペーン情報や美容に役立つマル秘情報をお届けしています。綱島店
サロンブログ